韓流スター応援中

韓国の芸能人が大好きなんです!

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

Miss Aの「スジ」がかわいい!★韓流★K-POP【超厳選集】 その2

出典prcm.jp


  1. 2013/5/31(金) 21:2:5|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【韓流】ワン・ジヘ(ミン・ジヘ)の画像集【女優】

ワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さんの画像を探しましたよ。

路線がわからない・・・セクシー?清楚?

野球選手「???」さんとうわさがありましたが、ワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さんが恋人関係を否定しました。その後どうなったのだろう・・・

肩出しファッションのワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。

ドレスがかわいいワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。

胸元が大胆なワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。

普段っぽいワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。

ショートヘアが似合っているワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。

大人っぽいワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。

ナチュラルメイクがかわいいワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。

かっこいいワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。

かわいいワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。

韓国ドラマ「個人の趣向(??? ??)」に出演していますよ。

韓国ドラマ「個人の趣向(??? ??)」より。

ドラマ撮影で落馬事故にあってしましましたが幸いにケガがなかったそうですね。

清純派そうなワン・ジヘ(ミン・ジヘ)さん。


  1. 2013/5/29(水) 21:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

美しすぎる韓流女優画像 まとめ その2


  1. 2013/5/28(火) 21:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しすぎる韓流女優画像 まとめ その1


  1. 2013/5/27(月) 21:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キョン・ミリの画像、写真集【韓流美人女優】

「チャングム」出演の美人女優です

史跡難波宮跡公園(大阪市中央区)で行われたトークショーの写真

男女問わず大人気です。

白のジャケットも膨張して見えない、スレンダー体型です。

大人の色気たっぷり!大人可愛いヘアスタイルですね。

私も行きたかったです・・・(泣)

画像左から3番目がキョンミリです。

東京ドームで行われたイベント時の写真

近くで見てもお美しい・・・整った顔ですね。

チェ尚宮さま、かわいい~!!!

舞踊科で学んだことが、演技に活かされているのかもね。

民族衣装を着てイベントに出席。顔小さいなぁ~

何を話しているのかな?気になる・・・

年齢を全く感じさせませんね~子供がいるとは思えないなぁ~

几帳面な方なのかな?髪の毛もぴっちりセンター分けだし・・・

日本でも大人気の韓国女優です。

とってもお似合いですね~


  1. 2013/5/26(日) 21:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる